よみきかせ📖

こんにちは✨

まだまだ陽射しは強いですが、

なんだか秋らしい風が吹いてきました😌

今日は読書の秋です💪

よみきかせ📖です!

 

定番となっているよみきかせ📖

落ち着いて聴いてくれる児童も増えました✨✨

絵本を3冊

読みました😌

いろいろな言葉

感情を聴いて

どんなことを思うだろう❤

スタッフ一同ワクワクです🌈

 

よみきかせ📖が終わると

おやつ→終わりの会→帰る

と、いつものルーティン😆

 

もう、夏休みの感覚はみんなありません‼️

凄い!

なかなか夏休み感覚が抜けないのは私ぐらいでした😅

 

 

 

 

 

投稿者   パイナップル