食べ納めの🍧

まだまだ暑さ厳しき日本ですが、

 

本日愛キッズ川内🍧は

 

かき氷🍧の食べ納めでした✨ 

たぶん

多分?

 

またやるかも?しれませんが

一応今日が今年最後のかき氷🍧食べ放題フェスティバル✨でした😀

 

みんな大好き❤かき氷🍧

普段はおやつを食べない子供さんも食べる✕2😀

 

そして一番人気はやっぱり

 

イチゴ🍓

でした✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230906221836j:image

 

そんな一番人気のイチゴさん🍓シロップがなくなってしまった今日。。。

おかわり✕∞の子供たち

どうしよう💦

 

レモン、マンゴー、ミゾレを勧めてみたものの

 

「🍓イチゴがいい」

「いや、マンゴーも美味しいよ😀食べてみる?」

「いやイ・チ・ゴ🍓」 

「・・・💦」

スタッフ総出でなんども勧誘し

マンゴーシロップで食べてみる子供たち

 

「美味しいー😀✨🍧」


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230906221851j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230906221907j:image

 

食わず嫌いなどとよく言いますが

なんでもやっぱりやってみないとそのよさはわからないものです。

 

愛キッズ川内の子供さんたちは好奇心旺盛な子が多いので、

何でもやってみよう精神でこれからもどんどん伸びていって欲しいと思います😀✨

 

ブログを書いていたらかき氷🍧が食べたくなった私

食わず嫌いでかき氷🍧のレモンを食べたことがない私💦

お休みの日に、レモン味かき氷に挑戦してみようと思った私でした🍧

 

ハク