夏といえば🏊

こんにちは✨

今日は来所時より

みんなハイテンション😆

なぜかと言うと

 

午後から水遊び👏なのです✌

まだ水遊びはしないのか⁉

と何度も尋ねてくる子

楽しみのあまり、走り回る子

アイロンビーズの仕分け作業⁉で興奮を抑える子

フワフワした午前中でした🌈

待ちに待った水遊び本番‼️

みんな機敏な動きで水着に着替えました

さぁ、水です!

全身で水遊びをして

みんなとっても良い笑顔です😆😆😆

心からの笑顔がたくさんでした❤

 

100%の力で水遊びを楽しんだ後は

さすがに疲れたようで

ゆっくり過ごしました😌

 

来週こらは本格的にプール遊びをしていきます🏊

夏を楽しんでくれたらと思います❤

 

 

 

投稿者   パイナップル