ワクワク💓よみきかせ📖

こんにちは✨

今日も暑い中

元気一杯💪来所してくれました😆

 

今日のプログラムは

よみきかせ📖です

どんな本を読んでくれるのか

ワクワクしながら

みんな着席です🙆

繰り返し言葉の絵本や言葉遊びの絵本など

聴いていて楽しい本ばかりでした😆

 

👩「これは何の卵かな」

👦「恐竜!」

👩『正解!』

 

👩「ヘビのお尻はどこかな?」

👦「ここ☝(ヘビの端っこ)」

👩(可愛い☺)

 

参加型で一体感のある

よみきかせ📖になりました😆

 

最後まで、みんな本に釘付け👀

今度はどんな絵本と出会えるか

お楽しみに❤

 

 

 

 

投稿者   パイナップル