ダンス🎶🎶

皆さんこんにちは☺️💫

 

二学期が始まり夏休みと違って自由活動も

ゆーったり遊べる訳ではありませんが

限られた時間で充実した時間を

過ごしているみんなです🥰

適応力のすごさに関心します。

 

さて、そんな本日のプログラムは

ダンス🎶でした💓

 

新学期ということで新しい風を…

‪✿からだ✩ダンダン

‪✿オーランランウータンタン

‪✿マル・マル・モリ・モリ

の3曲を踊りました🕺💃🏻

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230905201513j:image

 

1曲目はみんなテレビで聴いたことある!

な馴染みの曲だったので

振り付けもバッチリ👌

大盛り上がりでダンシングでした😆

 

オーランランウータンタンは

なんとオランウータンの

ぬいぐるみも登場😳

一緒に仲良く踊って楽しみました💫

 

3曲目は愛キッズでは馴染みの曲。

みんな慣れた様子で踊りました😚

もちろんスタッフも🫶

 

新学期が始まって間もないですが

学校もプログラムもみんな

よく頑張りました‪👍🏻 ̖́-‬

 

投稿者:トマト