愛キッズ東温に遊びに行こう♪

 

こんにちは🍀

 

今日は、愛キッズ東温に遊びに出かけました😃✨

お庭を借りてピクニック🎵

の予定...だったのですが…💦

今日はお天気に恵まれず、残念ながら

お外でピクニックはできませんでした😭

 

ですが、室内を貸していただき、

室内の遊具を使って活動したり、

お弁当を食べたりしました☺️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220318211941j:image

 

いつもと違う環境での活動、お昼ご飯

でしたが、職員の「集まってください〜!」

の声掛けが聞こえると、すぐに続々と

集まってくる子どもたち。

遊びたい気持ちを我慢して、しっかりと

指示に従って行動ができており、

成長を感じて嬉しくなりました😌👏

 

投稿: きなこ