初めてのウサビッチ🐇

こんにちはー!

5/10のプログラムはパソコン教室でした💻

順番に2人ずつ呼んで、別室で行いましたよ🎶

待っている間にいつも動画を見せているのですが

今回初めてウサビッチを流してみました!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240513133909j:image

皆んな食い入るように見ていますねー😁

なんなんだこのうさぎみたいな生き物と

言わんばかりでしょうか笑

 

パソコン教室の様子はというと…

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240513134016j:image

これは世界地図を分解して日本地図にしている

ところです。発想が面白いですね😆

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240513134100j:image

こちらは簡単なデータ入力の練習をしています

今日の給食のメニューはハイレベルで

油淋鶏が出たそうです!いいなー😂

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240513134219j:image

お得意のテンキー入力!あっ間違えた!🫢

 

それぞれのレベルに合わせたパソコン操作を

行いました🎶

全員終わったらあっという間に終わりの会🔚

早いなー!と思ったcocoaでした😲

 

投稿者 cocoa