のどかな土曜日の愛キッズ川内♥✨

皆様こんばんは🌛

 

本日土曜日😀愛キッズ川内は今日も元気モリモリ

 

盛りだくさんのプログラムでみんなワイワイ楽しい時間を過ごしました😀♥

 

朝はおやつ作り🧁をしました🧁

今日のおやつは?「オムレット」

今日のオムレットは、パンケーキ生地を焼いて、ねかします。


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230610221302j:image



そしてお昼のお弁当を食べて、お昼からお庭へゴー❗

 

みんなやっぱり水が大好き🚰

いろんな水鉄砲で思いっきり遊びました🎶


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230610221325j:image



そしておやつタイムなり、中へ🏠

 

みんなお待ちかねのオムレット🧁

手を洗うのも競うように我先にと押し合い圧し合い😁早い早い😁

 

食べる直前に、チョコ生クリームを絞り🍫その上にバナナを乗せて半分に折って出来上がり✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230610221339j:image

 

みんなの美味しそうな顔をみたら

オムレットがおいしかったかどうかの感想は

省いてもよさそうですね😁

 



 

ということで今日も愉快な愛キッズ川内でした♥

 

ハク