杖ノ淵公園へお出かけ🚌🎵

こんにちは☺️

 

今日はみんながとっても楽しみにしていた杖ノ淵公園へのお出かけの日でした😍

 

出発の時間が近づくにつれ、みんなちょっぴりソワソワ(* ॑꒳ ॑* )💗

 

トイレに行って、荷物の確認をして、バスに乗っていざ!出発です!🚌

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210727201402j:image

公園に着くと、まずお昼ご飯です🍙

みんなでブルーシートの上に座って美味しくご飯を食べました😋

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210727201519j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210727201530j:image

そして!いよいよ!遊ぶ時間です!!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210727201554j:image

いろんな遊具で遊んだり、

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210727201608j:image

みんなが大好きなお水遊びもできてとっても楽しかったね😆💕

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬♬*゜*•.¸¸✿ 

愛キッズに帰ってから、おやつにスイカを食べました🍉

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210727201944j:image

たくさん遊んだ後の、あまーいスイカ

最高ですね😍👍

 

𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

愛キッズ川内のお魚に新たな仲間が増えました💗

松山事業所から、メダカをいただきました!そして、本日、代表が水草を持って来てくださり、みんなが見れるように玄関に設置してもらいました✨

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210727202331j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210727202340j:image

とーっても小さいのでよく目を凝らして見てください🤣(笑)

ぜひ、愛キッズに来られた際にも覗いてみてくださいね😊💕

 

投稿: きなこ