お腹いっぱい夏祭り🏮

皆さんこんにちは✨

本日は、皆さんお待ちかね

「夏祭り」でした🥰

 

朝みんなが愛キッズ川内に来る度

先日作った風鈴が揺れて

ワクワクな雰囲気が🎐

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230810192845j:image

 

本日のお昼ご飯は

✾焼きそば

✾ポテト

✾フランクフルト

の豪華3点✨✨

午前中はAiSelfのメンバーさんと

一緒に準備をしました😌

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230810194625j:image

 

お野菜を切ったり午後からの

チョコバナナの準備をしたり

いつもの活動室とはちょっぴり違う空間に

ドキドキしながらも頑張ってくれました💓

 

準備が出来たら列に並びます☺️

いい匂いがする空間にニコニコ笑顔💫

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230810194434j:image

みんなで同じものを食べるって

嬉しいよね🥰

おかわり希望者沢山で大盛況でした🤗

 

お腹も満たされ皆少しいつもの

ルーティンをしてゆっくり過ごして…

午後からもスペシャルな夏祭り🩵

 

まずはお菓子わなげをしました👏🏻👏🏻

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230810195357j:image

お気に入りのお菓子を目指して

わっかを投げるのですが

狙いを定めすぎて投げるのが

そーっと優しくなってしまう子が

沢山いました😂😂

 

お次はなんと…スイカ割り🍉

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230810195944j:image

やりたい!やりたい!と積極的に

挑戦してくれる子が沢山いて

見ているみんなもヒビが入るたびに

笑顔になり大盛り上がりでした💕

 

おやつの時間には

午前中に準備した「チョコバナナ」と

かき氷を食べました😋

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230810200531j:image

美味しいもの沢山食べて幸せ〜

なお顔が沢山見られました🫶🫶

 

BGMのお祭りの音楽♬

夏ならではの食べ物、夏祭りの雰囲気

1日みんな楽しんでくれて良かったです💫

 

投稿者:トマト