活動室の海🏄

みなさんこんにちは✨

 

本日も晴天☀

陽射しもかなりのものでした!

そういえば、いつの間にやら立夏の候

 

半袖姿の川内キッズもチラホラと

もう後戻りはできません

夏へとまっしぐら〜〜あぁ😌

 

 

…という感じの5月9日

プログラムは「さかなつりゲーム」🎣🎣

かねてより人気のこのゲーム、

今回はさらに楽しくバージョンアップして登場です♪

 

始まりの会が終わったら…

活動室に海が出現

どどーん🌊



f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230509233814j:image

 

なかなかの迫力!

思わずダイブしちゃったり😆

手づかみでトライしてるのダレですか〜

お魚の種類も豊富でワクワクさんです

キラキラ眩しいのは…サンマ?!

よーく見ると誰かさんの落とし物も混ざっているので気をつけて📢

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230509233827j:image

 

時間制限があったはずなのに

何故かせかせかしない川内スタイル

 

みんな釣りの愉しみ方をよくご存知👍

ステキな笑顔を今日もたくさん、いただきました~

 

 

投稿:くらら