夏祭り工作🎇

こんにちは✨

台風はいつ来るんだ⁉

もう来てるのか⁉

不安定な天候が続いてますが

愛キッズ川内は

今日も落ち着いて、笑顔がたくさんでした😆

 

さぁ、もうすぐ夏祭りイベント✨✨

ということで

みんなで、看板制作をしました✌

みんなで、協力して作っていきました🤝

個性を爆発させながらも

きちんと食べ物に合った色づかいをしてみたり🖌

連想させた絵を描いたり

丸が書けるようになり、得意気にたくさん丸を描いてみたり☺

これまた、成長を感じる看板作りとなりました🌱

 

自由活動も工作、趣味に没頭、友人と遊んだり、、、

バタバタしながらも

なんだか落ち着いている今日この頃でした🙆

 

 

帰る頃には愛キッズ川内の前に綺麗な虹が🌈

 

なんだか良いことがありそうですね❤

 

 

 

 

 

投稿者   パイナップル