やっぱり水遊び😆

こんにちは✨

やってきました✨週末です👏

今週もよく頑張った子どもたちです。

午前はのんびり、好きな時間を過ごし

午後からは、大好きプール🏊です!

 

土曜日は

いつもより少ないご利用人数のため

いつもより、ゆったり、広々とプールを楽しみました😆😆😆

 

いつもは

あまりプールに入らない児童も、落ち着いて入れる雰囲気を感じ

なんと!

プールで泳ぎだしました😲

(スタッフは初め、溺れてるのかと勘違いして引き揚げます笑)

 

さぁ、プールの後はおやつ✨

今日は特別に愛南ゴールドと畑のトマトがトッピング❤

みんなと囲んで笑顔いっぱいでした✌

ミカン缶が好きな児童が

初めて愛南ゴールドを食べ

酸っぱさにビックリしていました😂

いろいろな経験ですね❤

 

 

 

 

投稿者   パイナップル