みんな大好きプール❤

こんにちは✨

朝から陽射しが強く暑い日でした。

陽射しに負けない笑顔と挨拶で子どもたちが来所してくれました💪

 

来てすぐに、一心不乱に何か書いている子が、、、

なんと!2023年のカレンダーを丸暗記してました😲

凄い👏

さてさて、午後からは

みんな大好き😻

プールです🏊

 

ルールを守って遊べました✨✨

水遊びはみんな大好き😻終始、笑顔です😆

少しの時間でも満足できるようで、10分ほどで水からあがる子どもも✌

 

プールが終わり、洗濯物を干してしると、、、

なんと!進んでお手伝いしてくれる子どもが😭感動です😭

 

 

 

 

 

 

 

投稿者  パイナップル