今日はいい日🎶

 

皆さんこんにちは💫

本日のプログラムは午前中パソコン教室💻

午後からはプール🏊💭でした☺️

 

朝からプールバッグをロッカーに片付けながら

ウキウキ!

お部屋から見えるプールを見てワクワク!

想像しただけで幸せー💓なみんなでした😝

 

はやる気持ちを抑えながら

まずは恒例のパソコン教室💻

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230724200903j:image

みんなやる時はやります🔥

できた!嬉しい!

の積み重ねで成功体験を重ねながら

楽しくパソコンを学んでいます☺️

 

お次はみんなお待ちかねの

プール🏊💭💕ですが…

 

お昼頃怪しい雲が空に広がり

雨が降ってきてしまいました☔️

一気に不安になる子供たち🥹

 

その後みんなの願いが空に通じたのか

雨はすぐに止み晴れ間も見えてきました☀️

ほっと一安心😫

 

準備運動をしてプールでのお約束を聞いて

いざお庭のプールへ💨

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230724202330j:image

みんな思う存分!!楽しみましたよ🥰

最初は怖くて顔が強ばっていた子も

みんなの楽しい雰囲気に

いつの間にか笑顔に💓

 

プールに入ったばかりなのに

次回のプールが楽しみだと話す子も😂

 

幸せと笑顔が沢山溢れた1日になりました💫

 

投稿者:トマト