パンを買いに行こう❗🥨🥐

今日は土曜日☺

朝からにぎやかに続々と愛キッズに来られた子供さんたち☺

 

今日は、パン屋さんへ行こう!🥐

ということで、朝から樽味町のブウランジェリーアペにgo🚜

あらかじめお渡ししていたメニューを決めてきてくださったり、その日好きなものを買おうという子供さん☺

みんなそれぞれ好きなものがちがっていて

お惣菜系、甘い物系などなど。

 

そして、5つ買う!とお母さまと決めていたGさん。

クロワッサンを一つ買い、ぐるりと一周し、クロワッサンを買い、じゃああと3つは別のものにする?

と言うと「うん」うんと、ぐるりと周り、やっぱりもどってきたのは、クロワッサン🥐

 

あと2つは?

 

どうなったでしょうか?


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230715201859j:image

 

やっぱり一周しクロワッサン、そしてクロワッサン🥐

パンはお土産として家へのお持ち帰りだったのですが、お母さんにその話をすると、お母さんと以前クロワッサンを買いに行ったそうで

Gさんは大好きなお母さんのためにクロワッサンを🥐

買ってあげたんですね☺♥

でもさすがお母さま!!知っておりました。

「まさか?5個同じものかったんじゃあ?(笑)」

 

すばらしい👏

 

なんだかほっこりほっこり☺してしまい幸せな気分になりました♥

とっても素敵な親子です✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230715201816j:image

 

そして子供さんたちみんなきちんとお財布からお金を払い買い物をする事ができました🎶

 

帰ってからみんなで何を買ったかワイワイ楽しく食べているでしょうか?

それとも明日のブレックファスト🍳🥐でしょうか?☺

 

お買い物や、いろいろな体験を通して、心身ともに成長していって欲しいと思います♥


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230715201918j:image

 

ハク