ポエムでお買い物 😊

今日はプログラムでポエムスイーツパークにお買い物と工場見学に行きました😍

 

まずは、工場をスタッフの方に説明していただきながら見ました!!

その後にポエムのバラ売りコーナーから好きな味のポエムを選んで

 

レジでお金を渡してお買い物できました😊

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20221209235044j:image

 

みんな楽しそうにお買い物してくれて足湯を見つけると行きたそうな子もいました。(足湯はお家の方と一緒に行ってね😊)

 

お買い物が終わると牛さんに座って記念撮影をしてバスで帰りました

 

 

ポエムスイーツパークのスタッフの皆様ご協力頂きありがとうございます。

 

投稿 : キツネ🦊