楽しい✕2キャタピラーレース💨

本日は花金🐽🌸✨←(今どき言わないですか?しかも字あってますか?💦)

 

と、前置きはさて置き💦

今日は金曜日ですが、

 

なんと❗🙀♥

 

明日土曜日も愛キッズ川内は、開いております✨✨

明日から土曜日も愛キッズ川内は始動致します😀

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

さて、今日の愛キッズ川内は、

キャタピラレースをしました❗


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230512210543j:image

 

個人戦で二人ずつ競います😀

 

みんな上手い上手い👏

そして楽しい楽しい🎶

みんなキャタピラ大好きということでした♥

競争となるとがぜんがんばる子供たち🎶

 

もっとやりたーい♥と言う子もいて☺

 

見ていてもとっても面白くて楽しいキャタピラレース❗


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230512210556j:image

しかしながら、実際やってみた私ですが、かなり体力使います!そしてコツがいります!

 

子供たちみんな運動能力抜群なんですね😀

そして、今日遠足だった子も来た早々にレースに参加✨

子供たちのパワーは計り知れないですね😀♥

 

ハク