Let’s go to the park.♥ 丹原総合公園🏞

本日は朝から愛キッズ川内に元気にきた子供さんたち☺

朝からみんなの元気な声が響き渡ります🎶

 

朝のプログラムは前回の続きの工作❗そら豆を完成させました☺

そら豆を貼り付けた台紙に、みんないろえんぴつやペン、クレヨンを使って自由に絵や文字を描いていきました。

 

個性溢れる作品の出来上がりです☺

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230428214631j:image

 

そしてお昼からは丹原総合公園へレッツゴー🚗

楽しみで早々に身支度を終えて待つ子も☺

 

みんなテンション上がりまくりです🎶⤴

 

さあ車に乗り込みレッツゴー🚗

 

車中もまた楽しいもので、ずっとおしゃべりに花が咲いていました👃🌹

 

そして、公園まで坂を歩いて登るか、それとも編み編みアスレチックなところをつたっていくか!

(かなり傾斜ありました!(@_@;))

私は止めとこうということを願っていましたが←最低な私(-.-;)

 

いやみんなに頑張ってほしい!

でも登れるかな私、、、

 

やはり元気な川内児童!さすが!ほぼ全員編編アスレチックコースで公園へ。

傾斜ほぼ90度←私の目にはそううつりました💦


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230428220642j:image

 

みんな頑張ってのぼりきりました!

素晴らしい子供パワー👊

 

公園は城壁に囲まれ、子供たちがワクワクする遊具ばかりが盛りだくさん🎶

 

みんなハッスル✕2


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230428220702j:image

 

はじめは恐る恐るだった子供さんたちも

帰るころには

成長しました❗❗

どんな遊具もさくさくと☺


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230428220719j:image

 

やっぱり自然🌿そして野外公園は素晴らしいことだらけです☺

 

今度はお弁当を持って朝から行こう🚗と決めたスタッフたちでした☺

 

体調不良により行くことが出来なかった児童さんも次回は行けますように♥

皆様週末、ゴールデンウィーク体調管理にきをつけて

楽しんでくださいね☺

 

ハク