ほっと一安心😌𓈒𓏸

こんにちは💫

 

昨日みんなで作った

てるてる坊主のおかげもあって?!

午前中は雨も降らず小学部の運動会

開催されましたね🥰

 

練習の成果も発揮できたようで

良かったです✨✨

 

運動会の疲れを全く感じられない元気な子も

緊張から解放され安心した子も

みんなおつかれさまでした☺️

よく頑張りました💮💮

 

そんな今日愛キッズ川内のプログラムは

「ダンス」でした🕺🎶

本日から6月突入!ということで心機一転…

 

○恋するなべぶぎょう

○ラーメン体操

○くだものカーニバル

 

の3曲を踊りました💕

フルコースです🤤🤤

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230601201909j:image

 

振り付けも分かりやすくお手本を見ながら

楽しんで体を動かしました🥳

 

投稿者:トマト