やっぱこれでしょ🕺💃

みなさんこんにちは✨

 

今日はいちにちあいにくのお天気☔

花散らしの雨となってしまいました…

しかーし!

川内キッズにゃ、そんなこと関係ありません。

今日も賑やか、元気いっぱい😁

 

午前中のプログラムはダンス♪


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230406234029j:image

 

エビカニ🦀は特に盛り上がり

3曲踊りきった後は、もう汗だくヘロヘロ…(注:スタッフのみ)

楽しい空気があふれました♡

 

 

午後からは空き缶つみつみゲーム👾✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230406234725j:image

 

なかなかの集中力を見せてくれたキッズたち

崩れゆく美を追求したり

カウントダウンに盛り上がったりと

これまたユニークな視点で楽しんでくれたようです🙆

終わってからも空き缶を並べてボーリングしたり、たくさん重ねて崩してみたりと堪能しました!

 

明日は雨もあがるかな🐸

玄関前のプランター、食べ頃🍓の行方はいかに…

 

投稿:くらら