楽しいは正義⚓

みなさんこんにちは✨

 

やった春来た〜〜

やっぱ3月やね!

…というのは昨日の話

今日の冷え込みがウラメシヤ

 

でも

紛れもなく春は到来


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230302220924j:image

愛キッズ川内のエントランスを飾る

イチゴの花も葉っぱも、

もりもりです🍓🍓

 

そしてもれなく

いつも元気なキッズたち

 

今日のプログラムはダンス💃

さぁおっどるよ〜〜〜♪♪♪


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230302221627j:image

あらかじめリクエストを募った本日の選曲

川内ではよく耳にする3曲ですが

そこに誰もが踊りやすくなるひと工夫🧙

それは…

シンプルな振り付け動画を選んだこと🎉

 

な~んだ、それだけ?と侮るなかれ

これが効果絶大なのですよ

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230302222812j:image

 

ここには載せきれないほどの

子どもたちの「楽しい🎶」が

溢れた時間になりました✨

 

「楽しい」は伝染するみたいです。

うわあ、あの子が踊ってる!

あっちはしゃかりきダンスだよ!!

スタッフもちゃっかり楽しくなって

(写真もブレてますけど)

いい汗かきました😆

 

もっと軽やかに踊れるよう、

自主トレ開始しようかな

 

 

投稿:くらら