ダンス🎶

 

こんにちは☺️

本日のプログラムはダンス👯🎶でした💫

 

久しぶりにプロジェクターで映像を壁に映しての

ダンスだったのですが、、、

来所してから「きかい!」と大喜びの川内キッズ🥳

 

やはりプロジェクターの大画面の映像

特有の雰囲気、ワクワクしますよね🤩

私も子供の頃大好きでした🥰

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230518215442j:image

生憎のお天気でしたが室内で

沢山体を動かすことができました😋😋

 

子供達に曲のリクエストも聞きながら

ダンスの時間を楽しんでもらおうと思います✊🏻❤️‍🔥

 

投稿者:トマト