日々順化🏃🏃‍♂

みなさんこんにちは✨

ブログ更新たいへんおまたせしております🙇
寒かったり暑かったりの毎日ですが

体調崩したりしていませんか?


さて18日の土曜日はおひさまぴかぴかカサニー・デイ☀ということで


ウキウキ気分でまずはクールス・モールのフードコートエリアにGO


あらかじめメニューの心づもりはしてきた川内キッズですが、いざ注文の段になるとドキドキ👀


おさいふ握りしめつつ、お目当てのオーダーを済ませます


…ふぅ👍


おっと お金払うの忘れそうだった、よ😁


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240523144941j:image

順番に番号が呼ばれまして

おうどん、たこ焼き、お子様ランチ

うわぁ~、美味しそう


メロンジュースも輝いてます🍈

 

お腹いっぱい、そのあとは

いつもの公園により道✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240523145007j:image

カニは見つかったかな🦀

ポンプの具合も良さそうです


それにしても日光の強さよ

さすがに長居はできませんでした💧


余力を残してサヨウナラ

午後は涼しいお部屋でまったり過ごしました


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240523122706j:image

かき氷屋さんもプレオープン🍧
土曜日、いいですよ~


投稿:くらら