クセになる?

みなさんこんにちは✨

 

今日は卒業式だったよ〜という方もいらっしゃったかも!

 

我らが川内キッズにも

大切な節目を迎えたお友だちがいました😌

この場を借りて…

おめでとうございます🎉

 

今日の放デイはお弁当アリのゆとりある午後のひととき

そしてプログラムはキャタピラーレース!

…なんかめでたい雰囲気とはミスマッチですが

構いやしないさ、イケイケGo-Go🚗



f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230317205713j:image

これまで何度か企画してきましたこのレース…

回を重ねるごとにスピードアップしてる気がします👍

キャタピラーが気に入ったのか、終わってもしばらくヤドカリみたいにかぶって過ごしているお友だちもいましたよ😆

 

プログラムのあとは、普段よりのんびりモードで思い思いの時間を過ごせました🕰

ゆっくり楽しめたかなぁ?

 

さてさて…

どうか月曜は晴れますように!

そして

みなさんがよい週末を過ごせますように🌷

欲ばりな感じで、また来週〜

 

投稿:くらら