松山城へ行きました✨✨

こんにちは✨

16日、土曜日は、、、

待ちに待った外出イベントでした👏

 

数日前から天気を気にするスタッフたち

でしたが、キッズたちの日ごろの行いの良さが発揮され

快晴☀で暖かく、お出掛け日和となりました🙆

 

さてさて、私の語彙力、表現力では

この楽しかった!成長がみられた!外出イベントを伝えきれない可能性が高いため

写真たっぷりのブログで伝わればと思います🙇

 

行く前に10分ほどの松山城の動画をみて

イメージを膨らませて出発しました💐

NHK風の動画は、川内キッズたちに好評で

画面に釘付けです。

 

予習をしたところで、出発💪

なかなか駐車場が空いていない問題は歩く力で乗り越えて行きます🚶

 

 

観光地独特のワクワクした雰囲気を五感で体感し

ロープウェイ乗り場に到着✨✨

普段、乗り慣れない乗り物に

みんなワクワク、ドキドキでした❤

もちろん、マナーを守って乗車できました👍

 

さぁ、天守広場まで歩きます🚶

集団行動だってお手のものです👏

 

見晴らしの良い広場でお待ちかねの弁当を食べて😋

食べ終わると高台から景色を楽しんだり、

下々に手を降ってみたり⁉としたら

 

天守閣へ🏯

足元を見て、あの急な階段を上り下り

頑張りました👏

スタッフも頑張りました👏

 

慣れない場所でも

ルールを守り、みんなと楽しむことができて感動です😭

 

身体も心も一回り成長したような気がします😭

 

また、お出かけ楽しもうね❤

 

 

 

 

 

投稿者   パイナップル