ドン、ドン、パッ🎵

こんにちは✨

卒業式の練習という時期らしい学校行事を終えたキッズたちが

今日も元気いっぱい来所です😆

 

さて、今日のプログラムは音楽活動をしました🥁

前回に引き続き

ボディーパーカッションで

音を楽しみました😍👍

一度は耳にしたことがあるはず

we will rock you が流れてくると

そう!

ドン、ドン、パッ👏

 

足踏みや手拍子、肩を叩いてみたりして

お馴染みの拍をとっていきました🙆

 

来る返しのリズム🎵だけど、何故がズレていくことも⁉

 

みんな楽しんでいました💪

 

今日はホワイトデー❤です

日ごろの感謝をキッズたちに込めて

おやつにイチゴがプラスされて提供されました🍓

キラキラ真っ赤に光るイチゴに自然と笑顔になりました✨✨

 

 

 

投稿者  パイナップル