食べるの大好き❤

こんにちは✨

最近、雨がよく降りますね☔

雨が降ると外遊びが出来ず、

焦れったい気持ちになりますが

 

水不足解消のためには降ってもらわないと👍

屋内で楽しく遊ぼう💪と気持ちを切り替えて、、、

 

昨日はお昼ご飯作りをしました🍝

愛キッズ川内には料理に興味があるキッズがチラホラ😆

材料の準備をしていると

自ら手伝ってくれます😍

 

メニューは

ナポリタン

⭐ポテサラ 愛キッズ産ブロッコリー添え

⭐愛キッズ産ほうれん草スープ

⭐パンナコッタ

愛キッズ川内キッズたちが育ててくれた野菜たっぷりです🥦

下準備から味付け、味見まで

キッズたちが行ってくれます😋

やる気バッチリ!

多いかな、、余るかもと思っていた大量のパスタやポテサラも全て完食✨✨

食べ盛りですね❤

みんなで作ったご飯をみんなで食べる😋

 

大事なことですね🌈

 

さてさて、午後からは

いすとりゲームをしました🏃

 

いすとりゲームのルールはみんな覚えてきています✌

ちゃんと、みんなでゲームができます🙆

継続は力なり💪

 

 

投稿者  パイナップル