落ち葉🍂と遊びと工作と🍂

皆様こんばんは✨🌃

 

本日は祭日勤労感謝の日ということで

朝からワイワイ賑やかな愛キッズ川内でして😀♥

 

本日の愛キッズ川内は、朝から愛媛県東温市花き研究所に遊びに行きました🌿🍂


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231123203953j:image

午後からの枯葉で工作の材料をみんなで拾おうという計画できました😀

きれいな花々🌸🌺🌼いい香り漂う広場で

思いっきり駆け回る可愛い♥子供ちたをみていると何もかもを忘れますね😀

そして落ち葉も綺麗な葉っぱを厳選して

取りつつ遊んでくれた子供たち☺✨



f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231123211311j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231123204843j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231123204923j:image

 

今日はぐっすり眠れるかな?💤

 

そして午後からの工作🌿

 

葉っぱを毛に見立ててライオンさんや、ハリネズミさんを制作しました🦁


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231123210255j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231123210310j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231123210341j:image



f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231123210434j:image

 

みんな個性いっぱいの作品ができあがりました♥

そしておやつはミカンでした🎶ビタミンCたっぷりのミカン✨普段は駄菓子を食べないお子様も今日はミカンモリモリ食べてくれました😀♥

やっぱり自然の物は身体が欲するのでしょうね☺♥

 

今日も楽しかったね😀

 

ハク