公園へ行くぞ😆

こんにちは✨

気持ちの良い晴れでした☀こういう日は外遊びが一段と楽しくなります🎶

今日はみんなで、くぼの泉公園へ行きました🏃

公園でたくさん遊べるように、車で往復しました🚗

公園へ到着するとみんな、一目散に公園へ入場し走ります👌

太陽の下、気持ち良さそうにしてました☺✨

スタッフと追いかけっこ、ブランコ、滑り台、ターザンロープなどなど予定通りの遊びをする児童や予定外の水遊びをする児童と様々でした☀

 

水に興味津々な川内キッズ、、、👏

 

さて、愛キッズ帰宅後はおやつタイム❤

小腹を満たし、高学年児童はお仕事体験をしました😆

畑の草引き頑張ってくれました‼️さすがお兄さんお姉さんです👏

 

来週は畑に苗を植えようね🌱

 

 

投稿者  パイナップル