毎日が特別な日🎂

みなさんこんにちは✨

 

1/17はいい天気でしたね☀


水曜日はいつもより学校が早く終わります…

だからってわけではないですが、みなさんなんとなくウキウキのご到着⤴


始まりの会の「元気です!」も3割増のボリュームでした ※個人の感想です


今日のプログラムは…外活動

いざいざ、おそとへレッツゴー💨

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240118094548j:image

 

みんなの気持ちを代弁するかのように、空も良い感じ😆

明日から雨だからね~と声をかけつつ

スタッフもたくさん走りました

 

おやつのあとは、のんびり自由活動


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240118095246j:image

ふと覗くと

ボールプールはちょっとしたサロンになっていました👀

囲まれてると落ち着くよね♡

 

あちらのテーブルでは高学年のみなさんがタオルたたみのお仕事体験に勤んでました

 

おっと、色彩にムチューの彼、今日はビーズではなく色鉛筆なのね…とか

 

帰りの会の司会者の、絶妙にバリエーションを織り込む問いかけにほほ~となったり

 

今日もたくさんの発見をありがとうございました😊

 

投稿:くらら