駄菓子屋さんへ行こう!

 

 

こんにちは〜🐹

今日は急なゲリラ豪雨

びっくりしましたね😱☔️⚡️

 

そんな本日のプログラムは

駄菓子屋「蛍」へ行こう!でした🍭🍬🍪

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220727200608j:image

みんなでバスに乗ってしゅっぱーつ🚎💨

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220727201222j:image

1人200円の予算で

何を買おうかなぁ〜🤔

ワクワクしてる子や

少し不安そうな子も!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220727201246j:image

到着です🌟

店内はこんなにたくさんの

お菓子がありました😍😍

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220727201325j:image

どれにしようかな🥺

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220727201346j:image

これがいいかな〜💭

あれにしようかなと予算を気にして

カゴとにらめっこする子や

大人買いする!と同じものをたくさん買う子も😳

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220727201430j:image

最後にお会計をしました。

みんな買い物上手〜!!👏

以前のプログラムのレザークラフトで作った

お財布を使ってくれている子もいました☺️

 

おやつの時間にたくさん食べて

みんなニコニコ笑顔😊

駄菓子屋蛍さん、ありがとうございました。

 

午後からは紙芝居を聴きましたよ📖

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220727201659j:image

川内キッズは今日も元気いっぱいでした!

明日は何をするのかな〜😆❓

 

 

 

 

投稿:にま