お昼ご飯を食べに行こう🎶

皆さんこんにちは✨

今日は朝から寒かったですね😖🍃

 

朝のお迎え車内で「ぶっかけうどん!」

と何度も言っている子が😆

そう、本日のプログラムは

「お昼ご飯を食べに行こう」でした🎶

 

注文する物をあらかじめ決めて

クールスモールへ出発🚗³₃

 

注文して番号札をもらって。

誰のが1番早く来るかなー??

みんなで一緒に外食という新鮮さで

待つ間もいい笑顔です🎶

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231125221034j:image

ご飯到着後はみんな

想像以上の食べっぷり😋🍽💞

おかわり!と言う子や

まだまだ食べたかったようで

おにぎり🍙を食べたいとアピール

する子もいました😂

 

お腹が満たされた後は公園に✊🏻‪ ̖́-‬

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231125221329j:image

寒さを感じさせない笑顔で

思いっきり遊びました🍀

 

どんぐりや枯葉が落ちていて

この時期ならではの楽しみが💕

短時間でしたが充実した時間を過ごし

またみんなで行こうね🎶と約束して

愛キッズへ戻りました꒰ঌ⭐️໒꒱

 

投稿者:トマト