さいた、さいたよ🌷🌷

みなさんこんにちは✨

 

すっかり春ですね♪

愛キッズ川内のエントランスも春らんまん


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230309221606j:image

 

パンジーたちはプランターから溢れんばかり、イチゴの花もどんどん咲いてます

…食べ頃が待ち遠しい😋

 

さてその中でも注目なのがチューリップ!

周りの賑やかさに誘われたのでしょうか

そんな下の方から?と思わずツッコミたくなる位置からかわいい花びらが色づいています

 

そんなキュートな姿にあやかって

今日のプログラムは

「チューリップ」の歌を選曲しました🌷

 

各々好みの楽器を手にスタンバイ👍

いちにのさん、ハイ

さいた〜さいた〜♪

タンタンじゃんじゃんボロンボロン〜


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230309224433j:image

楽器を構えるポーズもいい感じ♡

なーらんだ、なーらんだ♪

 

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230309224442j:image

 

どのお顔見ても、ステキだな😆

 

投稿:くらら