もうすぐですよ🎃

みなさんこんにちは✨

 

ようやく雨が降ったと思ったら、ちょっと寒くなってしまいましたね〜

 

とはいえ金曜日ですから😆

ラストスパートで駆け抜ける感じで(?)

川内キッズは今日も元気にやって来てくれました👍

 

プログラムはハロウィン工作✨

 

今日はかぼちゃオバケのお面を作りました🎃👻

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231020225007j:image

 

ハサミやセロテープ、使いこなすにはやはりコツが要ります

センス…も確かにあるかもですが、まずはやってみないことには😉

スイスイな人も、ゆっくりゆっくりな人もみんな集中してがんばりました

 

出来上がったオバケたちは同じ型紙から生まれたとは思えないほど何故か個性豊か(全力で褒めてます)

そしてそのお面をそっと被ってみる姿もかわいい💞


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231020230214j:image

さて

あっという間に10月も後半👀

 

 

来週はちょっと早めのハロウィンパーティも企画しています

しっかり体調整えて短い秋を楽しみましょう🤗

 

風邪なんかひいてる場合じゃないですよ〜!

 

投稿:くらら