今が旬🍇

 

こんばんはm(_ _)m

寒暖差が厳しく体調を崩している子供さんもいらっしゃることと思います😷

私も朝は寒かったり、昼は暑かったりで

衣替えもままならないですが💦

 

体調管理お互い気をつけていきましょう!

 

ということで、本日のプログラムは

11月の壁面作りでした😀

 

今が旬の食べ物沢山あります🌰🍇

今日は今が旬の「ぶどう」を作りました😀

画用紙に紫色の花紙をクシュクシュ丸めてぶどうの形に貼り付けていきました😀

クシュクシュする感触が楽しくて

みんな集中集中👀

茎は予めスタッフが作成したものを貼り貼り

 

ぶどうの葉っぱは🍀いろえんぴつで、各々好きなように描いていきました😀


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231026214353j:image

 

同じぶどう🍇なのに、いろいろなぶどうの作品が出来上がる不思議


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231026214413j:image

 

みんな違ってみんないい😀♥

工作は個々の個性を表に発揮できる良い機会ですね😀

 

これからも、みんな違ってみんないい作品を沢山作ってくださいね😊✨✨

 

次回のみんなの作品も楽しみです🍇

 

ハク