思ひ出ポロポロ🎐🌊🎇



想い出

 

思い出

 

どっちの漢字が正しいのか、どう使い分けるのか

 

習ったような、習ってないような? 未だにあやふやな私、、、

 

そんな私事はさておき💦

 

今日は、みんなに夏休みの沢山の想い出の写真を切り貼りコラージュして作品に仕上げました☺


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230913215553j:image

 

出来上がったら一人ずつ

前にでて、一番の想い出を発表✨✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230913215641j:image

 

 

いろんな想い出がみんなが発表するたびおもいだされます☺

 

みんなでソフトクリームを食べた事

プールしたこと

夏祭りのこと

子供の城の事

 

みんなそれぞれちがっていて

 

みんな楽しく発表しているさなか💦

 

私は想い出を思いだし涙腺が💦

年でしょうか?💦(笑)

 

いや年ではないはず、、、

みんなの発表が素晴らしかったからだと

確信しております✨🎶

 

これからも川内愛キッズの子供さんちと

成長していきたい❗

 

そう思った13日の水曜日でした☺

 

ハク