美味しいランチタイム🍞

今日は昼食にパン屋のパンを食べました✨✨

本当は実際にパン屋に行き、パンを選んで、、、と計画していましたがコロナ感染予防のため、事前に注文をきいて用意しました😂

目の前に並ぶ何とも綺麗で美味しそうなパン✨✨

自分の注文したパンを言って、お金と引き替えに商品を貰うという流れを全員行いました🌟

みんなパクパクとあっという間に食べました🍞満足そうな笑顔が沢山でした😆

 

午後からは壁面工作で雪だるまを作りました⛄

画用紙に用意されたパーツを貼り、顔を描いていきます✌

凡人の私にはない発想力で、まさに芸術は爆発だ‼️という作品も完成しました🌱

1月に飾りますので、ご覧になる機会のある方は是非、観てみてください❤

 

 

 

投稿者    パイナップル