どっちどっち🥫🥫

みなさんこんにちは✨

 

10月に入って、いよいよ秋が本気出してきましたね😙

涼しいを通り越して…寒いです!

 

そんな本日のプログラムは

空き缶つみつみゲーム👾👾

あえて「競争」と呼ばないのが川内スタイルでしょうか

ルールは簡単、かごの中の空き缶を床の上にとにかく積んでいく!みんなで応援する♪(もちろん終了後は各自かごに片づける、までがセットです)

 

シンプルなつみつみにも個性がきらり


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231003222855j:image

すばやさ、だけでなく

手指の微細な動き、緊張に耐える精神力などなど…いろんな力が試される実は深い深ーいゲームなんですよ😁


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231003222936j:image

 

さてさてみなさんは

積み上げたものを崩すまいと頑張るタイプですか?それとも、崩れる前に自分から壊してしまう?

 

本当の意味で安定を求めてるのはどっちだろ…

なーんてことを思ったり思わなかったりしながら、みんなの応援をしていました🤗

それにしても、みんな上手に積んでます✨

 

…きっと心がまっすぐなんだね👍

 

 

投稿:くらら