パソコン教室💻進化系🤖

みなさんこんにちは✨

 

9月ラストの金曜日

この日のプログラムはパソコン教室でした👻

いつもならそれぞれのレベルや興味に合わせてパソコンのスキルアップに励みますが、今回はなんとゲーム大会!

しかもこれ、職員が制作した完全オリジナル新作ゲームなのです🤓

 

ちょっと、いやかなり、すごくないですか?!

 

モノクロシンプルなデザインとストーリーに川内キッズもすぐに夢中になりました✨✨

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220930234910j:image

この真剣な表情をお見せできないのが残念!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220930235009j:image

キーボードやマウスのごく簡単な操作でキャラクターを動かしていきます…が…これが意外と難しいのです💦

進め、跳べ!と願う心と裏腹に、ゴールの景色を知らないまま何人の棒人間が消えていったことでしょう…

もどかしさに悶えながら、プレイする人も応援する側もすっかり熱くなってしまいました

 

eスポーツって、こんな感じ?😆✨

 

感動をありがとう💐

制作者に大拍手〜👏👏👏

(今度こそゲームクリア目指すぞ)

 

 

さて、

プログラムのあとは少しだけ外活動

 

みんなの畑も秋の色🌽🍆


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220930235850j:image

実りの秋もいよいよ本格的になってきました

 

美味しいものいっぱいだ♪

 

投稿:くらら