公園で遊びました❤

こんにちは✨

今日は花金✨

小学生たちは5時間授業で

ウキウキちょっと早いお帰りの日です😉

 

ということで近所の公園へ遊びに行きました‼️

熱中症の危険があるため、車で移動し

馴染みある

くぼの泉公園へ🚗

友達がターザンロープをしているのを見て

勉強し、出来るようになった児童も😭

凄い‼️

 

さてさて、中学生はお庭でシャボン玉です🙆

日が落ちてきて涼しくなったお庭😌

顔を隠すのが忍びないほどの

満面に笑みでシャボン玉をしていました❤

 

夕暮れの空に映えてます😁

 

忘れられない一日となりました❤

 

 

 

投稿者  パイナップル