しおさい公園に行きました🏃

こんにちは✨

お出掛け日和となった今日、しおさい公園に行ってきました🌈

お弁当と水筒を持って、青空の下でみんなでランチです✌

より特別感がでて、いつもより箸が進む児童が多かったように感じます🍱🥢

食べたらさっそく遊びます✨

待ってました!とばかりに遊具に向かって突進!

スリリングな遊具にも果敢に挑戦する子どもや滑り台の番人になる子、各々に公園を攻略していってました✨

攻略が終わったところで帰ります👌

 

みんなしっかりと公園で身体を動かしていたのですが、さすがです✨

愛キッズ到着後もダンスをしたりボール遊びをしたりと再度、身体を動かして遊ぶ子どももいました😂

「また、公園いこーね😁」とアンコールも聞けました😆

 

 

 

投稿者   パイナップル