いろいろナニイロ?

みなさんこんにちは✨

 

月曜日は夏休み中においても

やっぱりブルーマンデイかもしれない👀

ただし透きとおってポワンとした感じ

 

楽しい日曜日の記憶や心地よい疲れやらを少なからずまといながらの子どもたちの「おはよう」を聞きながらそんなこと考えていました😆

 

さて

そんな月曜のプログラムは壁面工作Part2🎆

トイレットペーパーの芯を

チョキチョキからの〜

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230801000614j:image

 

パッと開いて、ペタン!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230801000643j:image

 

机の上の黒い画用紙に次々開いてゆく花火たち

ぱきっとしたのもあれば神秘的な奥行を見せるものもあり、中々の見ごたえです✨

 

みんなの表情も何となくぱぱっと明るく⤴

調子あがってきました😁

 

そうして

あっという間にプールの時間🏊

今日のおひさま優しめでーす

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230801000703j:image

 

あぁ、楽しかった!

いよいよ8月。

いっぱい笑って夏を満喫しよう👍

 

投稿:くらら