変わり風船バレー🏐

こんばんわ

 

今日もムシムシ暑暑な一日でしたね☀💦

皆様体調崩されていませんか?

 

本日の愛キッズ川内のプログラムは

風船バレーでした😀

 

風船バレーと言えば、バレーボールを風船に変えたもの。

と思いがちですが、、、私も思っていました❗

が、今日の風船バレーは

バスタオルを二人で持ちその上に風船を乗せてゴールのかごに入れるという✨✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230712212551j:image

 

世界初❗❗の競技です✨🎶(世界初は冗談ですが、あながちうそではなく世界初かもしれません)

 

子供さんたちは風船大好きですよね!

みんな👁‍🗨をキラキラ輝かせ、二人で力を合わせて

ゴールする!

素晴らしい競技です✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230712212607j:image

 

みんな初なのにもかかわらず息がぴったりなチームばかりでした😀

 

そして風船バレーだからからか、タオルの上で

風船をポンポンと跳ね上げながらゴールまで行った

ツワモノもいました😀

みんな楽しめたと思います♥

 

そして協力し合うことの大切さを学びました☺

 

明日はなんのプログラムかな???

 

ハク