スキップへの挑戦🏃

こんばんは✨

今日は警報発令したため、給食後のご利用となりました😁

 

急な予定変更でも落ち着いてみんな来所してくれました🌱

少し時間があるため、みんな大好きなトムとジェリー鑑賞です🐭😺

 

鑑賞していると、いつの間にか猛吹雪に⛄

窓から手を伸ばし雪を体感する児童も🌟

さぁ、おやつタイム後はプログラムです😁

今日は全身運動とスキップへの挑戦です🌱

ノリノリな曲にのり、スタートです🏃

上手にスキップする児童や職員と手を繋いでリズムをとる児童、走るのを楽しむ児童とさまざまでした✨✨

子どもたちより先に職員が息切れです笑

子どもたちは最後まで、元気一杯!身体を動かしてくれました‼️

プログラム後は大雪で寒いはずですが、子どもも職員も汗だくでした😆

 

本日は雪の中、お迎えに来てくださったり、早めのお送りに対応してくださって、ありがとうございました😌

 

 

投稿者   パイナップル