夏の花🌼植えました🌱

こんにちは✨

太陽の日差しは強いけど、少し冷たい風が吹き、気持ちの良い一日となりました✌

今日のプログラムである花を植えよう‼️にぴったりな天気☀

 

まず、今日植える花の紹介を皆にしました😆

マリーゴールド日々草ペチュニア、、、等々、夏のお花の紹介です😁

みんな綺麗な花に見入っていました🌼

「お花畑だ❤」と呟く児童も☺

 

さてさて、庭に出てポットからプランターへ移していきます🌱

慎重に行う児童、目移りする児童と様々でしたが、みんなで植えることができました✨✨

「大きくなぁれ❤」と言いながら土を被せる児童も☺

そんなこと言われたら、花も張り切ってくれるでしょう💪

 

ご来所の際は玄関に飾っていますので、是非みてみて下さい😁🌱

 

花を植えたら、各々の活動の時間です☺

ダンス、お仕事体験、パズル、お勉強⁉️それぞれが取り組んでいました🌈

 

 

今日も一日、お疲れ様でした🎶

 

 

 

投稿者   パイナップル