💐キューピット川内💐

こんばんは✨

今日で2学期が終わり!明日から冬休み✌

という児童が続発してくる時期となりました☺

今日は学校が昼前には終わった児童も多かったため、午後からたくさん遊ぶ時間😆

 

まず、近くの公園に出発!

走り回ったり遊具を極めてみたり、植物観察をしたり、、、各々が元気一杯遊んでいました‼️

 

全員が来所したところでプログラムです🌱

今日は花ポットを飾りました🌷

自分が塗ったサンタ🎅のポップもつけて完成✨✨

 

ポット植えの花は寂しい感じがしますが、綺麗に包んだりポップをつけるだけで

とっても綺麗❤

 

たくさんの💐キューピット達が本日、ご自宅に持って帰られたと思います❤

是非、花を楽しんで下さい☺

 

 

 

投稿者    パイナップル