春のパン祭り🍞

こんにちは✨

春休み、親御様、いつも愛情たっぷりのお弁当をご持参下さり、ありがとうございます🙇

 

昨日は、お弁当作りを一休みしてもらい、

みんなでパン屋さんへお昼ご飯を買いに行きました✨

 

松山市樽見にあるパン屋へ🚗

 

事前にパン屋での注意事項を伝えて出発!

 

キラキラ光り、パンのいい匂いがする店内へ🍞

お盆とトングを持って、自分が食べたいパンを選んでいきます!

チーズのパンがいい!

と言っていたキッズは無事、チーズパンをゲットし👏

 

イグアナパン⁉を探していたキッズは見つからず、他のパンを選んだり👏

 

思いの詰まったパンが買えました😆

 

さぁ、急いで愛キッズに帰って食べるぞ😋

 

みんないい笑顔で自分がゲットしたパンを食べました❤

 

お腹いっぱい食べた後は、

ダンスをして身体を動かしました💃

 

いろいろな経験を日々積んでいるキッズたちです🌱

 

 

 

投稿者   パイナップル