愛キッズ川内、オープンしました!!

こんばんは(^-^)

毎日雨が続きジメジメしてますね☔️

気温の変化もありますので、体調にはお気をつけください。

 

さて、この度、『愛キッズ 川内』が7月1日付にてオープンいたしました‼️

皆様には、ご迷惑ご不憫をおかけしたと思いますが、ご理解ご協力頂き誠にありがとうございました😊

今後も職員協力して支援をしていきたいと思います。よろしくお願いいたします🤲🤲

 

さて、子供達も1週間たち、環境にも慣れてきてくれた様子💛

川内で取り組んでいるプログラムにも積極的に参加してくれています👍

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200706202240j:imagef:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200706202243j:imagef:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200706202247j:image

これからも色々なことに取り組んでいきます‼️

 

投稿:チョッパー