フリー活動

 

こんにちは〜🐹お久しぶりです!

たくさんのご心配、ご迷惑をおかけしましたが

川内事業所、本日より再開致しました🙇

職員一同これまで以上に感染対策を徹底し、

元気いっぱい子どもたちと

過ごしたいと思っていますm(_ _)m

 

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

それでは、今日の活動です。

本日はご利用者様が少なかったので

フリー活動を主に行いました。

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220816195544j:image

職員が用意した大量のプリント✏️☡

選べるように…と思ったのですが

なんと全て取り組んでくれました👏👏

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220816195657j:image

こちらはお気に入りの風船

色違いの風船をぽーんと

何回も飛ばしていました🎈⸒⸒

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220816195726j:image

午後からはパソコン教室や

イラストあてゲーム、

ダンスにトランポリン、ハンモックなどをして

のびのびと過ごしてくれました😌

 

 

また明日からも

元気に頑張ります!💪🔥

 

 

 

投稿:にま